こんな時こそ癒やしてあげて! 男子が表に出せない4つの悩み

2016年2月9日 17時00分

ライター情報:ひとみしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女であるあなたが、彼に「大丈夫」と言う……そのときを男たちは待っているのかも

[拡大写真]

今回は、男子のどうにもならない悩み事についてご紹介します。
あなたの彼も、もしかしたら以下にご紹介するような悩みを抱えているかもしれません。
その悩みをうまく引き出し、癒してあげると、もっともっと彼とラブラブになれるかもしれませんよ。
さっそくご紹介しましょう!

1. 上司のパワハラがきつい


「上司のパワハラがきつくて、会社を辞めたいと思っていますが、転職先が見つからないので辞めることができません」(28歳・IT)
今の日本がすばらしい理由のひとつは、なにをやっても飢え死にしないからです。パワハラに彼が悩んでいるのであれば、いっそのことサラリーマンなど辞めて、一緒に田舎暮らしをして自給自足の生活をしようよ……と彼に言ってあげるといいかもしれません。

2. 彼女に会うとしたくなる


「彼女に会うと、いつもしたくなります。彼女はそこまでエッチが好きではないので、すごく困っています」(25歳・教材販売)
エッチがどこまで好きなのか? という意味における「相性」って、すごく重要ですよね。

3. 仕事がつまらない


「仕事がつまらないというのが、ぼくのどうしようもない悩みです」(28歳・広告)
世の中に「楽しい」仕事なんて、ないよね……という理屈は、きっとこういう人の前では通用しないでしょう。
一般論ですが、40歳までに生涯をかけることのできる仕事を見つけなさいと、世間では言われていたりもしますから、まぁ気長に……ということでしょう。

ライター情報

ひとみしょう

作詞家・広告プランナー・コピーライターを経て、専業文筆家に。小学館 『Menjoy!』編集部よりMVP賞を4回受賞。現在、連載を9本抱える

URL:facebook

注目の商品