お姫様気分になれちゃう♡色別で見るエレガントなお部屋

2017年8月16日 15時00分 (2017年8月19日 08時47分 更新)

女子なら一度はあこがれる、お姫様気分になれるエレガントなインテリア。見ているだけで、うっとりしてしまいますよね♡そこで今回は、そんなエレガントなコーディネートを施した、RoomClipユーザーさんのお部屋をご紹介します。色別にまとめたので、お好みのお部屋がきっと見つかりますよ。



清楚に美しく☆ホワイトカラーのお部屋

最初にご紹介するのは、エレガントなお部屋の王道、ホワイトカラー!真っ白のお部屋は、どこか温かみもありのんびりとくつろぐことができそうです。また、白はお部屋を広く見せる効果もあるので、ボリュームのあるアイテムを置いてもごちゃつき感がないのもうれしいポイントです。


■自然のぬくもりも感じる、手作りが◎

撮影:...t_m_eee...さん


なんと上段左のバッグ風アイテムやリースを、100均リメイクで作られたという実例です。高級感たっぷりで、とてもリメイクアイテムには見えませんね。棚やリースは木が原材料なので、乙女度の中にもナチュラル感がうまくあわさって、落ち着いたインテリアとなっています。


■ドレスのようなライトが、美しい

撮影:mhkさん


ボリュームのあるドレスのようなライトが印象的な、ディスプレイスペースです。夏らしさもあるサンゴのイラストは、なんとマスキングテープで描かれたものだそう。淡いグレーの壁が、ホワイトアイテムの美しさを引き立てています。


■ほんのちょっぴりの黒で、空間が引き締まる

撮影:banma1223さん


ふんわりとしたカーテンや、馬車のオブジェ、ランプシェードなどにうっとりとしてしまうコーナーです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品