敷くだけであか抜け☆キッチンマットは、ニトリで!

2017年8月18日 22時00分 (2017年8月21日 11時47分 更新)

キッチンの足元を快適にしてくれる、「キッチンマット」。汚れやすい場所でもあるので、できればプチプラなものを使いたいですよね。そして、もちろんインテリア的にも妥協はしたくない!という方にオススメなのが、「ニトリ」。カフェ風や男前風など、イマドキ感抜群のキッチンマットをご紹介します。



ニトリのキッチンマットとは?

イマドキ感たっぷりのインテリアグッズが手に入るというショップ、「ニトリ」。キッチンマットは、「キッチン用フロアマット」という名称で売られています。お値段もプチプラなので気軽に模様替えができ、インテリア上級者さんたちに人気です。


■キッチンの主役になれるデザイン

撮影:tukudaniさん


キッチンマットというと、ついつい無難なものを選んでしまいがち。ですが、ニトリにはカフェテイストや男前風など、「主役」になれそうなマットが多数販売されているんです。サイズもさまざまなので、どんなキッチンにも合わせられます。こちらのユーザーさんは、お掃除もラクになったそうです。



まだまだ人気のロゴもの

まずご紹介するのが、まだまだ人気のロゴもの。「男前テイスト」の雰囲気も漂います。1枚さらりと敷くだけで空間も引き締まり、雰囲気が一変しますよ!黒などダークカラーがベースなので、汚れが目立ちづらいのも高ポイントです。


■男前でも、スッキリ

撮影:kikkaさん


男前だけれど、あくまでシンプルでスッキリ感も両立されているキッチンマットです。アイボリーがやさしい雰囲気のキッチンと合わせると、よいアクセントになりますね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品