巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

ふともも写真家~女性のふとももを撮り続けるゆりあさんにインタビュー

アイドルだけじゃない! マニアックすぎる女性写真集まとめ

写真集といえば、アイドルを連想しがちですが、最近は特定の部位やシチュエーションだけに焦点を当てた写真集というものが存在します。いわゆるフェチ系と言われる部類のものですが、マニアックの度合いが増してきていることから、趣向もどんどん変化してきているようです。よりマニアのツボをくすぐる写真集とはどのようなものがあるのでしょうか? ここではその一部をご紹介していきます。

ふともも写真館

とにかくふとももにこだわった写真集です。イベントで500部用意したところ、すべて完売したという人気ぶり!
意外にも、購入者の半数は女性だそうです。

びしょびじょ トコロかまわずビショヌレなオンナたち

この本は日常の場面でびしょびしょに濡れた女性ばかりを収めた写真集になっています。フェチというよりは、ボキャブラリに富んだ作品として見ている人もいるようです。服が濡れて地肌が透けて見えるなど、ある種の興奮を覚えるようなシーンもありますが、期待するほどの露出は少ないという声も聞かれます。

タニマダイバー公式写真集 ふくらみの引力

女性がネックレスのようにつけると、胸の上あたりを飛んでいるように見えるフィギュアが「タニマダイバー」です。好評だったため、これをつけている女性の写真集が発売されました。

柔く慎ましい2つのふくらみを手にすることは男達にとって永遠の夢なのだ。

泣き美女図鑑

女の子の泣き顔を集めた写真集です。「男は女の涙に弱い」という言葉のように、女性の泣き顔には不思議な力がありますよね。あえて肌の露出を少なくしたという徹底ぶりです。

「登場している女性は、ほとんどがアイドルとして活躍されている方々です。豊かなバストをお持ちの方に多数ご登場いただいてますが、泣き顔にこだわりたかったので、あえて肌の露出をなくしました。あくまで『泣き顔』にこだわったフェチ写真集です」

かおぱん-女子高生パンティ仮面-

かつて一世を風靡した漫画で映画にもなった「変態仮面」という作品があります。女性物のパンツを男性が顔から被り変身するというものでしたが、この写真集では女性がパンティをかぶるという内容です。モデルは女子高生(風)のようですが、ネットではあまりのマニアックさに疑問の声もあります。誰が得するのかわからないほど、ある意味シュールな内容に、つい中身を見てみたくなる心理が働いてしまいそうです。