0

ラナ、「ぐんまのやぼう」「にほんのあらそい」を題材にしたiPhoneカバー

2012年7月10日 18時12分 (2012年7月11日 21時45分 更新)
ラナは、RucKyGAMESとのライセンス契約により、ゲームアプリ「ぐんまのやぼう」「にほんのあらそい」をモチーフにしたiPhoneカバーの販売を、バラエティ雑貨販売サイトの「ラナタウン」限定で開始した。

価格は1,680円。

今回発売となるiPhoneカバーは、RucKyGAMESが企画開発・配信を行っているiOS/Android向けアプリシリーズ「ぐんまのやぼう」「にほんのあらそい」をモチーフとしたもの。

「ぐんまのやぼう」は、特産品を収穫し、次々と他県を制圧していき、最終的には日本を制圧するというゲーム。

「にほんのあらそい」はその続編にあたる。

本体の素材にはポリカーボネートなどを使用している。

サイズは約W60×H117×D10mm。

「ぐんまのやぼう」「にほんのあらそい」あわせ、全部で4種のデザインを用意している。

(C)RucKyGAMES【拡大画像を含む完全版はこちら】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品