遂に出た!モンストAndroid版リリース!iOS版とのマルチプレイは近日対応予定

2013年12月15日 17時00分 (2013年12月24日 22時26分 更新)
株式会社ミクシィよりiOS版で先行リリースされ40万DL以上されている人気ゲームアプリ「モンスターストライク」のAndroid版が遂にGooglePlayより配信開始されました。
「モンスターストライク」は、Bluetooth通信によりリアル友達と最大4人で協力マルチプレイが楽しめる、ひっぱりアクションRPGです。
⇒モンスターストライクのレビュー記事はこちら
特典付き事前予約受付では、予約受付上限3万人を達成しており、Androidユーザーからの期待度の高さも伺える結果となっていた。
Android版の推奨端末について(公式サイト)
■これから始めるなら友達招待でオーブをもらおう
友達招待でのオーブプレゼントは、招待した人と招待された人の両方にプレゼントされるので、これからモンストをプレイしたいという人は、招待を受けてからプレイされることをおすすめします。
なお友達招待は、iOSユーザーがAndroidユーザーを招待した場合にももらえるので、既にiOS版でプレイしている人は、Androidユーザーの友達を誘ってみてはどうでしょうか?
招待してくれる人がいなければ、私の招待コードから良かったらDLしてみてください。あなたと私の両方にオーブがプレゼントされます。(私も嬉しい)
■両OS同士でのマルチプレイは近日対応予定
残念ながら現在は、iOS版とAndroid版とでのマルチプレイはできません。
しかし運営元のミクシィに確認したところ近日中に両OS同士でのマルチプレイに対応予定とのことです。
今まで周りがAndroidユーザーばかりでマルチプレイで遊べなかったという人ももう少しの辛抱ですよ!
モンストの魅力はマルチプレイにあるので、ユーザーが沢山増えるとより一層盛り上がりそうで楽しみですね。
アプリ学園ではモンスターストライクの攻略記事も更新中なので、よろしければこちらも見てください。
⇒【モンスト攻略まとめ】モンスターストライク徹底攻略まとめ情報
アプリ名:モンスターストライク
開発者:mixi, Inc
価格:無料
※記事作成時のiOS版での情報を記載しています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

その他の写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」