0

misonoがパティシエに!?1日店長としてワッフル販売!

2010年7月2日 16時00分 (2010年7月7日 16時45分 更新)
アーティストのmisonoが、自身プロデュースのオリジナルワッフルを発表した。食べることが大好きで、幼い頃からパティシエに憧れていたという misono。将来は自分のお店を持ちたいという程で、このオリジナルワッフル作りにも強い気持ちで取り組んだという。

今回コラボを組んだのは、首都圏を中心に店舗展開する話題のワッフル専門店「ヘブンリーコンポートワッフル」。米粉を使用した「和洋折衷」スタイルのオリジナルワッフル生地を使用していて、「外はカリッ! 中はもっちり!」が女性を中心に人気を得ている。

misonoオリジナルワッフルとして全5種類を7月1日より順次発売。

発売当日である7月1日、misono本人が1日店長として八重洲地下街内「ヘブンリーコンポートワッフル 八重洲店」の店頭で販売を行ない、自らお客様に商品を手渡した。目当てのオリジナルワッフルを求め多くの人々が来店し、11時の開店前には約200名もの行列が出来る盛況ぶり。初日には1,000個を越す数のワッフルを販売し、「ヘブンリーコンポートワッフル」史上最多販売数(1日あたり)を樹立した。

また、昨日6月30日に発売したばかりのニューアルバム『Me』の発売を記念して、イベント限定スぺシャルセット(Newアルバム『Me』(CD+DVD AVCD-38109/B)&『misonoオリジナルBOXセット(プロデュースワッフル5コ入)』)も販売。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品