0

MINMI、ママ限定アルバム試聴会に人気ママブロガー板橋瑠美がゲスト出演!

2010年7月7日 18時00分 (2010年7月12日 18時20分 更新)
7月7日に4年ぶりのアルバム『MOTHER』をリリースするMINMIが、人気ママブロガー“るみりんご”こと板橋瑠美をゲストに迎え、ママ限定で試聴会&トークショーを実施した。 MINMI自身は出産に向けてニューヨークに滞在しているため、ビデオで出演。「ママになる不安や期待、こんなママでいたいという理想を込めたアルバムなのでたっぷり楽しんでください。そして楽しんだ後はぜひライブにも遊びにきてください。」とコメントし、集まった120人以上のギャルママを沸かせた。

試聴会が始まると一瞬でMINMIが作り出すママの世界に。特に「MOTHER」や「キセキ」では、自身の体験と重ね合わせて涙するママの姿もあった。

試聴会の後は板橋瑠美がトークショーを行った。 MINMIのアルバムについて聞かれると、「すごいいっぱい好きな曲があって、『星のラブレターfeat. PETER MAN』は旦那と付き合っていた頃のことを思い出しました。お子さんのことをすごく愛情を持って歌っている曲が多くて、『キセキ』とか聞き入ってしまいました。『アヌグル』は朝聞きたい曲ですね、お掃除とかはかどりそう。じっくり最後まで聞きたいです。」とコメント。

また出産については、「わたしはすごい安産で。初産だからこれから10時間はかかるよって言われていたのに、おしるしから出産まで3時間45分くらいで産まれたんです。着替える時間もなくて分娩台の上で裸にされて。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品