ClariS 待望の初ステージにファン感涙

2015年1月25日 20時58分 (2015年2月1日 23時11分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4月15日に初のBESTアルバムをリリースするClariSが本日、日本武道館で行われた「リスアニ!LIVE-5」に初出演した。

会場を埋め尽くしたペンライトの明かりの中、ファン待望のClariS初ステージでは「コネクト」「border」の2曲が披露され、集まったファンからは一際大きな声援が送られていた。中には目に涙を浮かべる観客も。

出演の最後にはクララからサプライズなお知らせが!なんと7月にClariS初ワンマンライブの実施が決定。こちらも大注目のライブ、是非チェックして欲しい。

終演後にClariSの2人から「待っててくれた皆さん、ありがとうございました!すごく楽しかった!また夏に会いましょう☆」とコメントがtwitterに掲載された。今年もClariSから目が離せない!

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)