0

西内まりや“猫耳”衣装に照れ「猫ちゃんになっちゃいました」

2015年10月29日 22時23分 (2015年10月30日 06時36分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Save me」リリースイベントを開催した西内まりや【モデルプレス】

【モデルプレス】歌手・モデル・女優として活躍する西内まりやが、キュートな仮装姿でファンを喜ばせた。

29日、都内にて4枚目のシングル「Save me」のリリース記念イベントを開催。

「恋はJ・E・L・L・O」でライブは開幕し、キュートに踊りながら一気に場を温めると、「改めまして西内まりやです!」と挨拶。天使をモチーフにウエストに羽根がついたレースとチュールのワンピースに猫耳のカチューシャをつけたハロウィン仕様の衣装で登場した西内は「ハロウィンの季節ということで耳が生えてきちゃいました!猫ちゃんになっちゃいましたよ。今日だけは特別ですよ!」と照れながら語りかけ、観客から「可愛い~!」の大声援を浴びた。

5月に3枚目のシングル「ありがとうForever…」をリリースして以降、約半年ぶりのリリースイベントとあって「ああ~嬉しい」としみじみと喜びを噛み締め、続いて「平日の夕方ですけど、もうちょっとだけ熱くなってみませんか!?」とエールソング「Let’s start over again」をパワフルに披露すると、さらに会場のボルテージは高まった。

「久しぶりのリリースイベントで緊張しています」と吐露しながらも、この日は観客も撮影可能ということで、「せっかくだからポーズします!」とステージの端から端まで歩き、ポージングするなどサービス精神旺盛に沸かせた。

◆雰囲気一転、バラードでしっとり

ステージにキーボードが用意されると、「この曲が発売されてから色んな人に結婚式で歌ったとか、好きな人に歌ったとか大切な人に歌ってもらえてるという声を頂いて、作りがいを感じて嬉しく思っています」と、西内がファンへの感謝の気持ちを込めたメッセージソング「ありがとうForever…」を、ピアノの弾き語りで歌唱。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品