指原莉乃 過去の映像にフット岩尾も「ブスですね」

2015年11月26日 01時54分 (2015年11月27日 11時10分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
「HKT48のおでかけ!」(TBS系列)へ、フットボールアワー岩尾望がゲスト出演した。



岩尾は強烈なハロプロファンとして知られ、HKT48には殆んど興味が無い様子。「HKT48のおでかけ!」はたまに見るが、相方である後藤と指原莉乃のトーク以外は飛ばすことが多いと告白。HKT48若手メンバーのロケには興味なく「知らん子の収穫はおもしろくない」とバッサリ。

スタジオのHKT48メンバーも必死に良さをプレゼンするが、岩尾は「面白いこと言おうとしなくていい。楽しそうな雰囲気が出ていたらニヤニヤしてみていられる」「爪痕を残そうとするアイドルは嫌い」とこれまたバッサリと論じた。

後藤に対しては、HKT48の番組ということでいい意味で肩の力が抜けていてスゴくいいと好感触。指原に関しては、他の番組でスタッフに置いてけぼりにされた岩尾をエスコートしてくれたエピソードを話し「この娘はようできているわ」と感心したと大絶賛。

岩尾は「大人数だからって手を抜くな」とマジなアドバイスをすると、メンバーも真剣にトーク。すると、いつの間にか岩尾の好きなJuice=Juice宮本佳林の話へとつながっていき後藤から突っ込まれる。

最後に、「初心を取り戻す」ためにスタジオメンバーのオーディション映像を公開。矢吹奈子田中美久は最近過ぎて全く変わらず。田島芽瑠もそれほど変わらない雰囲気だが、多田愛佳は現在の姿からは想像できないようなボーイッシュな姿。そして、指原の映像も公開。「本当にブスなんです」と指原も話す。「全然、可愛ないわ」「ブスですね」と大絶賛。ブスキャラで売る岩尾からも「ブスやったねえ」と言われる。メンバーからも「どこにでも転がってそうな感じ」「風呂あがりに出てきそう」と散々な言われようとなってしまった。

写真(C)AKS

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)