AKB48 島崎遥香が狩野騒動に「なんでもてるんですかね?」

2016年3月16日 10時48分 (2016年3月17日 17時10分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)へ出演しているAKB48島崎遥香



3月15日深夜放送分では、モデル界のぱるると呼ばれているという「中村里砂」が紹介される。「わたしに似ていて嬉しいんですかね?」と話す島崎、MCの田村淳より「嬉しいでしょ、可愛いの代名詞みたいなもんでしょ?」と言われ「いまバカにしましたよね」とツッコミ。この中村里砂、俳優の中村雅俊の娘としても有名。

トークコーナーでは、テーマが「狩野英孝」となる。島崎は、狩野英孝が最近世間を騒がせていることを知らなかったという。島崎は二股をかけられたら「蹴ります」と断言。「謝りとかもいらないので、何も言わないで去ってもらう。」もし謝ると言われても「大丈夫なんでお帰りください」ときっぱりと別れを告げると話す。ただ、結婚相手だと変わってくると真面目トーク。「子供がいるかいないかでも変わってくるし…(子供が)いたら我慢しますかね。ちゃんとパパという役職をやってくれているのなら」と意外な理解を示した。大好きだというピース綾部が浮気をしても「笑って許せる」と話すが、狩野英孝の場合は「許せないです!だってあのルックスで…なんでもてるんですかね?」とバッサリ。田村淳からも「スゴクまっすぐよ」と狩野英孝の人柄補足があったが、「全然知らないんで」とそもそもの興味が無いようだ。

そもそもニュースを見ないという島崎、もっぱらの情報源はAKB48で仲の良い島田晴香から聞くという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)