JUNHO(From 2PM)夏のツアーに続き、ソロ初となる冬のアンコールコンサートも満員御礼で終了。



JUNHO(From 2PM)が12月3日(土)4日(日)日本武道館にて2日間限定のコンサート『JUNHO Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”』を開催。
このスペシャルアンコールコンサートは2015年夏のツアー『LAST NIGHT』と今年の夏のツアー『HYPER』のハイブリッドコンサートで、ファンの期待に応えた最高の夜になった。

暗転とともにLEDスクリーンにオープニング映像が映し出されると大歓声があがり、テンションは上々。目隠しをしてチェーンに繋がれたJUNHOがステージの登場し、「Pressure」を歌い出すと一斉に黄色のペンライトが揺れ、そのパフォーマンスに酔いしれた。曲の最後に目隠しを外し、初めて顔を披露したJUNHOに会場は黄色い声援で沸いた。

1曲目から3曲目の「DSMN」まで通して激しいダンスパフォーマンスを披露したあと、「こんばんは! 2PMのジュノです! 皆さん盛り上がる準備はできてますか?!」とMCを始めると歓喜の声で応えた。

その後、ミニアルバムに収録されている曲を散りばめながら、間髪入れずにライブは続く。
また、この夏のツアーで見どころの一つだった生着替えも、幕越しにシルエットを写しだしながら華麗に披露し、歓声は最高潮に。

全本編の18曲と、アンコール2曲が終わるとJUNHOへのサプライズで満員のファンが「NEXT TO YOU」を大合唱し、あわせて「これからも一緒に歩もう!」と書いてある黄色いペーパーで会場が埋めつくされた。一足早いクリスマスプレゼントにJUNHOの瞳には涙が浮かびあがっていた。

初めて冬に行われたソロコンサートは真夏のように熱く、大団円を迎えた。

≪セットリスト≫
Opening~
1. Pressure
2. HYPER
3. DSMN
4. Nobody Else
5. 毒(On your mind)
6. Burning Love
7. INSANE
8. INSTANT LOVE
9. Fire
10. Next to you
11. THE LAST NIGHT
12. YES
13. Roller coaster
14. Crush
15. SO GOOD
16. Don't tease me
17. WOW
18. SAY YES
<ENCORE 1>
1. キミの声-Rock ver.-
2. SET ME FREE
<ENCORE 2>
1. Believe
2. Fire

■2PM オフィシャルサイト