0

JUNHO(From 2PM) ソロ初の冬のアンコールコンサート開催 ファンのサプライズに思わず涙

2016年12月6日 13時00分 (2016年12月9日 13時17分 更新)
JUNHO(From 2PM)夏のツアーに続き、ソロ初となる冬のアンコールコンサートも満員御礼で終了。



JUNHO(From 2PM)が12月3日(土)4日(日)日本武道館にて2日間限定のコンサート『JUNHO Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”』を開催。このスペシャルアンコールコンサートは2015年夏のツアー『LAST NIGHT』と今年の夏のツアー『HYPER』のハイブリッドコンサートで、ファンの期待に応えた最高の夜になった。

暗転とともにLEDスクリーンにオープニング映像が映し出されると大歓声があがり、テンションは上々。目隠しをしてチェーンに繋がれたJUNHOがステージの登場し、「Pressure」を歌い出すと一斉に黄色のペンライトが揺れ、そのパフォーマンスに酔いしれた。曲の最後に目隠しを外し、初めて顔を披露したJUNHOに会場は黄色い声援で沸いた。

1曲目から3曲目の「DSMN」まで通して激しいダンスパフォーマンスを披露したあと、「こんばんは! 2PMのジュノです! 皆さん盛り上がる準備はできてますか?!」とMCを始めると歓喜の声で応えた。

その後、ミニアルバムに収録されている曲を散りばめながら、間髪入れずにライブは続く。また、この夏のツアーで見どころの一つだった生着替えも、幕越しにシルエットを写しだしながら華麗に披露し、歓声は最高潮に。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品