0

“カードの限度額超過OK”“徒歩5分をベンツで送迎”元巨人軍・桑田真澄の息子・Mattが桑田家のリッチすぎる生活を明かす

2017年3月20日 19時10分 (2017年3月21日 18時31分 更新)

19日放送の日本テレビ系「チカラウタ」で、元プロ野球選手・桑田真澄の息子でモデル・アーティストのMattが、実家での生活について明かす場面があった。



Mattは父について「本当に怒らないです。まったく」と話す。学生時代には家族共用のクレジットカードを使って音楽活動に必要な機材などを購入し、何度か限度額を超えてカードを止められてしまったことがあるという。これにはさすがに桑田も怒ったのではと質問されると、Mattは「僕の将来に関わることだったら『使っていいよ』って(言われた)」と答えた。



さらにMattは毎年オーストラリアにある別荘で年末年始を過ごすと語り、「年越しを日本で過ごしたことがなくて」とコメントした。桑田はMattが小さい頃から甘かったらしく、家から学校まで徒歩5分の距離であるのにもかかわらず「ベンツで送ってもらってて…」と話すとスタジオからは驚きの声が上がっていた。



二世タレントの親は時として“親バカ”気味になってしまうこともあるようで、先日放送されたテレビ番組ではシンガーソングライター・イルカの息子で歌手の神部冬馬が、母であるイルカの“親バカ”エピソードを話す場面があった。イルカは「子どもの仕事には協力しない」と話していたものの、実際は自身のコンサートのゲストに息子を招く協力で“親バカ”ぶりを発揮しているようだ。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品