0

ブルゾンちえみになりきった高畑充希が「本気」と話題に「ブルゾンみつき 凄すぎ」

2017年6月30日 21時20分 (2017年7月1日 18時31分 更新)

28日にYouTubeで公開したNTTドコモの「記者シリーズ」新CMで、高畑充希がブルゾンちえみのキャリアウーマンネタのパロディーに挑戦し、その完成度の高さが話題となっている。



ハリセンボン近藤春菜角野卓造が親子役を演じるなど、ユニークな設定で毎回楽しませてくれるNTTドコモのCMシリーズの今回の主役は高畑充希



CMでは、高畑記者がブルゾンに扮し、堤真一演じるキャップ・堤記者のデスクに向かって歩いていく。高畑記者が綾野剛演じる綾野記者の妹(ブルゾン)に骨抜きにされている堤記者に、「最近出会ったできる女に心を奪われて、仕事がはかどらない?」「はぁ(溜め息)、ダメキャップ」と、ブルゾンのキャリアウーマンネタのパロディでダメ出しを入れる。



そして「じゃあ質問です。あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは誰ですか?」と、まさかの出演を果たした本物の“with B”ことブリリアンを従えて問いかける高畑記者。本来であればブルゾンが「35億」というキメの場面で高畑記者は「たかはたみつき」とセクシーに言い放つ。一連の流れを見ていた綾野記者は「スゴいの出てきたな…」と驚き、堤記者は「いいっ!」と漏らし、キメキメの“ブルゾンみつき”に見入るというもの。



今回のCMもこれまで同様にすさまじい反響を呼んでおり、YouTube、Twitter、高畑のInstagramなどで「高畑充希のブルゾンちえみ可愛すぎかよ」「高畑充希本気出してきた」「ブルゾンみつき 凄すぎ !これはやみつきだ!!たまらんっ」「CMでブルゾンちえみのモノマネする高畑充希めっちゃ可愛い!バイト頑張れるわ!」など、セクシーな高畑を絶賛するコメントが多く見受けられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品