女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真が問題化

2009年7月7日 19時51分 (2009年7月15日 06時54分 更新)

中国でとんでもない写真が公開され、物議をかもしている。なんと、中学三年生の女子生徒のオッパイに吸い付く、同級生男子の写真がマスコミによって報道されたのだ。この男子生徒は堂々と授業中に女子生徒のオッパイを吸っているのだが、周囲の生徒は特に驚いているようすがない。

この写真に関して日本のインターネット掲示板では「くっそうらやましい」という声が上がっているものの、これがかなりタブーな行為であることは間違いない。それにしても、どうしてこのような事が発生しているのか?

このことを伝えた中国ニュースサイト『sohu』によると、なんでもこの女子生徒は赤ちゃんを出産しており、黙っていると母乳がどんどん出てきてしまい、制服を汚してしまうのだという。「未婚の母として妊娠していたことが周囲にバラされたくなかったらオッパイを吸わせろ!」と男子生徒が強要したと報道されていることから、女子生徒は望んでこのようなことをしているわけではなさそうだ。(問題の画像をもっとみる)

また、最初は少なかったオッパイを吸う男子生徒だが、どんどん人数がどんどん多くなり、複数の男子生徒にオッパイを吸わせるようになったという。もちろん、バラされたくなかったら吸わせるように脅されてのことだ。最終的には、筆頭となった男子生徒が料金を徴収して、他の男子生徒にオッパイを吸わせるようにしていたという。

なんとも信じられない出来事だが、これは実際にあった出来事である。性に関する知識やモラルが欠如してきているという問題は、日本だけでなく世界的にある話のようだ。

このニュースの元記事を読む

■最近の海外びっくりニュースはこちら

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品