0

「じゃがりこ」で見破る彼氏の浮気

2010年3月2日 04時06分 (2010年3月7日 06時24分 更新)

付き合っている彼氏に浮気の疑いがある時に、女性はどうやってそのことに気付くだろうか。普段は掛けて来ないはずの時間に、彼から急に電話が掛って来たり、部屋に長い髪の毛が落ちていたり、「怪しい」と思わせる手掛かりはいろいろあるのではないだろうか。その手掛かりの中に、『じゃがりこ』を加えて頂きたい。じゃがりこは彼氏の浮気発覚の重大な手掛かりになる。

uruoiさんのブログ説明セリフ在庫処分』によると、スティックタイプのお菓子は男性よりも女性の方が好んで食べるという。食べ易さ、スマートさで『じゃがりこ』は女性に選ばれているという。『じゃがりこ』はカルビー株式会社が1995年に製造・販売を開始したスナック菓子で、ジャガイモを主原料にしている。バリエーションが豊富で、今までに30種類以上のフレーバーが発売された。uruoiさんによれば、じゃがりこは女性好みのお菓子であるため、一人暮らしの男性の家に置かれている確率が低いとのことだ。

「そんなじゃがりこをよく買っている彼氏なら別ですが、じゃがりこを買っているところを見たことがない彼氏の家に、たまたまそれがあった場合…それは浮気とみて間違いありません。百歩譲っても他の女が家に来たという事実は確かだと思います。そのじゃがりこは、おそらく彼の家に行く途中のコンビニで彼氏とその浮気女性が、買い込んだ食料の一つだと思ってよいでしょう。「あっ!じゃがりこ買っていい?」とかおねだりしちゃってます」

普段買いもしないじゃがりこが、彼氏の家にあったなら怪しい。「じゃがりこは単なるお菓子じゃないんです。男が浮気をしている証拠なんです」とuruoiさんは力説している。これはまさしく盲点。彼氏の家に行ったら、じゃがりこの有無をチェックした方が良いだろう。

このニュースの元記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品