0

【衝撃映像】部屋の中を何度もガン見する宇宙人

2011年9月14日 06時00分 (2011年9月16日 08時54分 更新)

世の中には様々な宇宙人動画が存在する。明らかにウソっぽい動画もあれば、一瞬「本物では?」と思ってしまう不気味な動画もある。

今回ご紹介したいのは、UFOファンの間では有名な部類に入る宇宙人動画『This is it! The REAL Stan Romanek Alien Video』である。

内容はいたって単純だ。窓に向けて暗視カメラをセットして、撮影者はその場から立ち去る。すると、しばらく経つと窓の外には……なぞの白い物体が。明らかに宇宙人である。

人の気配を察知したのか、いったんは下に潜るものの、再び顔を「ぬっ」と出して部屋の中をガン見しているのである。

最後は、窓の外に気配を感じ取った撮影者が、窓から外のようすを確認。「うわっ」と、何かを発見したようすだが、宇宙人を目撃したのかどうかは定かではない。

もし誰かに見られていると感じたら、のぞきや不審者ではなく宇宙人という可能性を疑ってみるのも良いかもしれない。

参照元:Youtube MuseumOfTheWeird

このニュースの元記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品