お笑いタレントの東野幸治(44)が、家賃滞納の件などで多数の報道をされているオセロ・中島知子に「早く出てこい」とブログで呼びかけている。
15日のエントリーで東野はお笑いコンビ・ピースの綾部祐二の家の中の写真を撮らせてもらおうと交渉したところ、悲しい顔をされ、暗に拒否された話から始める。そして「家の中に見られたくないものがあるんでしょう!はたまた家の中に見られたくない人がいるのでしょうか?」と分析した。
だが、エントリーの最後では話はガラリと変わり、「それと中島。早く出て来い。みんな心配してるぞ。読んでないか。「ドシロウト」の元共演者より」と書いており、かつてオセロと東野が出演していた『三宅裕司のドシロウト』(日本テレビ系)の仲間である中島を心配している。
【関連記事】
・綾部君め~(東野幸治のこの間)
・東野幸治焦る 加齢で「顔が垂れ出し頬タルタル」写真公開
・東野幸治が長女に憤慨 「完全に子育てに失敗した」
・東野幸治 吉本の後輩芸人と1年前から中国語を勉強


