セクシーアイドル蒼井そらさんに群がる中国の蒼井そらファンがヤバイ

2012年5月31日 20時00分 (2012年6月1日 19時54分 更新)

日本はもちろん、中国でも圧倒的な人気をほこるセクシーアイドルの蒼井そらさん。中国一有名な日本人とも言われており、中国版Twitterことweiboでのフォロワー数は現在11866277人……つまりフォロワー1180万人オーバーである! とんでもない数である!

そんな、その気になれば革命さえ起こせそうなほどのパワーを持った蒼井そらさんが中国福建省の省都・福州市に登場。電光石火で蒼井そらファンに取り囲まれ、とんでもない状況になったもようである。

混沌とした状況が確認できる写真は、中国の有名掲示板tt.mopに掲載されている。ハンパない数の蒼井そらファンたちが、デジカメやスマホを頭上高くあげ、性の師匠こと蒼井空老師(蒼井そら先生)を激写しようとしているのだ。もちろんファンたちの性別は、ほとんど全員、男である。

そんな状況に対し、中国掲示板のユーザーたちの反応は……
 
「女神だ」
「そら先生は神からの贈り物だ!」
「蒼井そらが中国を征服したぞ~ッ」
 
といった好意的な意見がある一方で、
 
「ワイセツ」
「日本のAV女優に熱狂するなんて情けない」
「服着てたらわからんかったわ」
「蒼井そらは締め出されたんじゃなかったのか?」
 
などの否定派意見も数多い。しかしながら、最もコメントされていたのが、福州市で行われたイベントの主催者であるらしきオジサンについてである。
 
「主催者の目線(笑)」
「幹部もそら先生のビデオ見てるのか」 
「オッサン本性出したな」
「オッサンがキモイ」
「目線がいやらしい」
 
と、挨拶時における主催者の視線に注目。胸元に挨拶をしているようにも見え、傍から見ていても恥ずかしくなるほどの熱視線である。いずれにしても、中国における蒼井そらさんの注目度は高い。フォロワー2000万人を超える日も、そう遠くはないだろう。

参照元:tt.mop.com(中国語)


画像をもっと見る

●関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品