【腹ペコ必見】鳥良でランチタイム限定『から揚げ食べ放題』やってるぞー!!

2012年6月12日 23時00分 (2012年7月7日 11時24分 更新)

美味しい手羽先を提供することで有名な居酒屋『鳥良』。

その他にも美味しい一品料理やお酒などがあるのだが、一部店舗でリーズナブルなランチを行っていることをご存知だろうか?

680円のからあげ定食やチキンカツ定食、からあげカレーなどがメニューにあり、そのどれもがボリューム満点だ。

だが、それでも物足りないという腹ペコな人たちのために、物足りなかった場合200円プラスすると、なんともも肉・むね肉を使用した2種類のからあげを食べ放題にしてくれるという!

これはから揚げ好きとしては行くしかなるまい! ということで、さっそくランチを提供している鳥良 高田馬場店へ行ってみたぞ。

とりあえず記者はとにかくから揚げが食べたかったのでもも肉を使用したから揚げ定食を頼んだのだが、ちょっと後で後悔した。なぜならばどうせから揚げはおかわりできるので、チキンカツ定食やチキンカツカレー(これだけ780円)を頼んだほうがよりいろいろな種類のメニューを食べられたからだ。

ちょっと後悔しながら数分待つと、お目当てのから揚げ定食が到着。見るからに揚げたてジューシーでウマそうである。パクリと一口食べると、中からジューシーな肉汁がジュワワワワーッ!!! から揚げナイアガラの滝きたああああああ!!! 

しかも1つのからあげが大きめながら味付けはあっさりしており、さすが鳥料理店と思わせるバランスの良さ。これならいくらでも食べられそうだ! 女性など小食な人にはボリューミーだと思うので、680円のリーズナブルな価格で抑えておくという手もある。

もちろん記者はちょっとだけ大食いなので、定食をぺロリと完食。「おかわりくださいっ!」と言いからあげ2人前(12個)を頼んだ!

そしてまた数分後、から揚げが到着。やっぱりウマーい! ジューシーなもも肉のから揚げも良いが、あっさりした胸肉もまたいい感じだ。さすがに計18個もから揚げを食べれば大満足。お昼にから揚げ気分になったら、足を運ぶと良いだろう。

いい忘れていたがから揚げにはタルタルソースやおろしポン酢など、バリエーション豊かなタレが付く。記者のおススメは酸味とコクをプラスできる『ユーリンチーソース』だ。もし選ぶのに迷ったら、とりあえずコレを選べば間違いないぞ!

参考リンク:鳥良
から揚げ食べ放題実施店舗:池袋2号店、高田馬場店、原宿店、蒲田店、横浜鶴屋町店、横浜関内店


画像をもっと見る

●関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品