【衝撃】中学生カップルがセックス / そのようすを同級生が撮影しネット掲載で大炎上

2012年11月15日 21時00分 (2012年11月16日 20時54分 更新)

もはや若者には「モラル」という言葉がないのだろうか? 中学生カップルが風呂場でセックスをし、そのようすを同級生と思われる中学生がムービー撮影。しかもインターネット上に写真や動画を掲載し、物議をかもしている。

情報によると、その場にいた中学生はカップルを含めて5人で、平均14歳前後だという。セックスシーンが撮影されたムービーは約10分ほどのもので、インターネット上で拡散。取り返しのつかない状況になっているという。

その動画には、女子中学生が男子中学生の太股をまたいでいるシーンも収録されているとのこと。動画はキャプチャーされ、画像としても拡散している状態だ。モザイクありのものを実際に見てみたが、確かに行為をしているように見える。

タイの地方都市・スコータイで発生したこの騒動。セックスをしているカップルはその地域の中学生という情報だが、詳細はわかっていない。しかし、教育関係者は中学生のセックス行為に対して困惑しているという。配慮のため、この記事には動画と画像の掲載をひかえておく。

参照元: tlcthai


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品