0

【衝撃サッカー動画】アディダスが公開した「香川vs俊輔」のサッカー対談動画が最高にイイと話題

2013年7月12日 17時00分 (2013年7月13日 19時54分 更新)

今現在のサッカー日本代表の背番号10番といえば、英マンチェスター・ユナイテッド所属の香川真司選手である。そしてそして! 香川以前の背番号10番といえば……横浜F・マリノス所属の「シュンスケ」こと中村俊輔選手だ。

どちらも天才。日本サッカー界の輝けるダイヤモンドである。そんなサッカー日本代表の新旧10番がサッカー対談している動画が「マジでいい!」と話題になっている。必見の動画タイトルは「adidas | shinji vs shunsuke」であるッ!!

この動画を公開したのはスポーツメーカーのアディダス(adidas)だ。シュンスケが香川にボールをパスし、「おっひさしぶり~じゃない? 南アフリカ以来じゃない?」と歩み寄るところから対談は始まる。

その後、香川とシュンスケは実際にボールを蹴りながらフリーキック談義をしたり、和気あいあいとフェイントについて身体を動かしながら語っている。なんだこれ……メチャクチャいい雰囲気だぞ!

ちなみにこの動画に対し、Twitter ユーザーたちは

「なにこれ、めっちゃいい。」
「かっこよすぎてにやけがとまらん( ´∀`)」
「俊輔と香川も楽しそうだ。」
「お互いに対するリスペクトが伝わる。」
「確かにこんな動画みたらニヤニヤしちゃうわー。」
「俊輔を前にした香川がただのサッカー少年みたいになっててかわいい( ´ ▽ ` )ノ♡」
「8度見した。」
「2分じゃ足りない! 」
「このやりとり、ずーっと見ていたいなぁ。」

などなど、思わずホッコリ&ニヤニヤが止まらない状態になっている。

ちなみに「香川、俊輔‥これに名波とラモスが加われば最高。」というコメントもある。そう、シュンスケの前の背番号10番は名波浩選手、その前はラモス瑠偉選手。この4人が集まったら……スゴイことになりそうだ!

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

●関連記事

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品