板野友美 豪華すぎる自宅の部屋を披露するも、ネットでは「まるで田舎のラブホテル」と酷評

2013年10月4日 14時20分 (2013年10月5日 15時03分 更新)
先日、AKB48を卒業した板野友美が、TV番組で自宅を披露。その豪華すぎる内装に、驚きの声があがっている。

板野が自宅を披露したのは、10月1日放送の深夜番組『今夜くらべてみました』内でのこと。毎回、ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較するこの番組は、「今年ニュースな女」として板野のほか北斗晶と水沢アリーの3人をピックアップし、そのなかで板野の部屋が紹介された。

紹介された板野の部屋は、全体的に白地で統一されており、天井にはシャンデリア、ゴージャスなカーテン、ゆったりしたサイズのベッド、鏡台や棚なども高級感に溢れ、さながら"お姫様"。そのほか、コテコテにデコられた加湿器やドライヤー、ペットボトルキャップ、スマホケースなど、部屋の中のあらゆるグッズがキラキラ仕様に彩られており、スタジオにいる司会のチュートリアルやSHELLYらからも感嘆の声が漏れた。

この部屋は、ネット上でも話題となったが、その書き込みを見ると、

「ものすごく生活感がないな」
「お嬢様だったのか」
「板野レベルなら年収3000万ぐらいか」

と、驚きや羨望の声もあるものの、

「趣味の悪さと言うか、成金の家というか」
「すっごい貧乏臭い」
「まるで田舎のラブホテルやんwwww」

と、酷評の声も少なくない。テレビから見受けるイメージと、ある意味ピッタリの部屋を披露した板野だが、その想像を超えたキラキラぶりは、一般人には理解し難いものだったようだ。

【参照リンク】
・【画像あり】板野友美の自宅が凄すぎると話題にwwwwwwwww-2chまとめブログ
http://katsumoku.net/archives/6842771.html 

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品