彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング

2015年6月13日 07時00分 (2015年6月20日 07時06分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング

[拡大写真]

「車を運転する彼氏の横顔が素敵」と感じる女性は少なくありません。しかし、彼氏が乗っている車によっては、そんなトキメキもどこかに吹き飛んでしまうことも…。そこで今回は、彼氏に載って欲しくない車の特徴について探ってみました。

■彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング
1位:ゴミがあふれている
2位:爆音を鳴らす
3位:イタ(痛)車(アニメやアイドルの車体プリント)
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《ゴミがあふれている》でした。空のペットボトルやお菓子の袋、タバコの吸い殻など、とにかくゴミが多い車には誰もが乗りたくないと感じるはず。足もとに何本も壊れた傘が置いてあったり、ベコベコにへこんだティッシュペーパーのBOXも印象は良くないよう。車は密室なだけに、不潔な空間にいたくないと感じる女性が多く、1位に輝きました。

2位は《爆音を鳴らす》でした。アクセルを爆音でふかしたり、窓をあけながら音楽をガンガンかけたり…それが格好いいと思っている男性もいるようですが、多くの女性はそのような周囲の迷惑になる行動を「恥ずかしい」と感じているよう。特に彼氏にはしてほしくないと思う女性が多いようです。

3位は《イタ(痛)車(アニメやアイドルの車体プリント)》でした。もはや広告と見間違えるレベルで車体にアニメやアイドルのプリントをしている人もいるよう。彼氏にはそのような車に乗ってほしくないと感じると同時に、自分は絶対に乗りたくないと思っている女性が多く、上位に入りました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)