過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング

2015年6月22日 07時00分 (2015年6月29日 07時06分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング

[拡大写真]

女性が一糸まとわぬ姿を見せるヌード。世の中の多くの男性にとって、女性のヌードは心躍る魅力的な姿ではないでしょうか。これまでも、さまざまな女優やモデルが、ヌード写真集を出版し話題を集めています。中には、有名な女性芸能人がかつてヌードを披露していたことも...そこで今回は、「過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人」について、みなさんに聞いてみました。

■過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング
1位:菅野美穂
2位:江角マキコ
3位:夏菜
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は、《菅野美穂》がランク・イン。その美しさはもちろん、演技力においても高い評価を得ている女優《菅野美穂》は、1997年に20歳の誕生日を記念してヘアヌード写真集『NUDITY』を発表し、当時大きな話題を集めました。出版発表の記者会見では、記者の質問に号泣したという伝説も…。《菅野美穂》が過去にヌードを披露していたという事実に驚きを隠せない人が多いようですね。

2位は、《江角マキコ》でした。ドラマ「ショムニ」で一世を風靡した女優《江角マキコ》。抜群のスタイルと演技力が魅力の《江角マキコ》は、1996年に『EZUMI』、1999年に『E-MODE』と2冊のヌード写真集を出版しています。《江角マキコ》の魅力を最大限に表現したヌード写真集として知られています。

3位には、《夏菜》でした。2011年に公開された話題の映画『GANTZ』でヒロイン役に抜擢され、一躍注目を集めた《夏菜》ですが、2014年に発売された写真集『The Gravure』では大胆なヌードを披露しています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)