【ショック!】知ってたけど……マジで “メイク” ってスゲエ!! 資生堂の動画に「やっぱり女子は怖い」などの声

2016年1月30日 07時30分 (2016年1月31日 07時27分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年に話題となった、“資生堂ショック” 。この言葉を聞いた多くの人が、「資生堂のメイク方法が、ショックなのかしらん」と思ったかもしれない。でも実際は、従業員の働き方改革に対する “ショック” だったようだ。

しかし今回の動画こそ「資生堂ショック」と言ってもイイかもしれない。それは、メ・イ・ク。化粧品会社の資生堂が、本領のメイクで多くの人を驚かせているのだとか! その様子は、動画でとくとご覧アレ!!

資生堂が公開した、この動画。まず原宿系や清楚系、ガーリー系、おネエ系、舞子さんなど、8人の女性が出現する。どの人もみんなキレイだけど、印象は全くバラバラだ!

すると、動画が “巻き戻し” を開始し、女性たちのメイクが少しずつ無くなっていくではないか。ヘアメイクもとれて、徐々にすっぴんに戻っていく彼女たち。そして動画が終わる頃には……あることが判明するのだった!!

彼女たちがどうなるかは実際に見てのお楽しみだが、「メイクってすげえ」と唸ってしまうこと間違いなし。ネット上でも「やっぱり女子は怖い」「すごーい」と驚きの声が上がっているぞ! さて彼女たちは、どうなるのだろうか?

参照元:Facebook
執筆:小千谷サチ

この記事の動画を見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)