0

「最強のボクサー『メイウェザー』がボディーガードを引き連れてると…印象が全然違う!」

2016年2月20日 19時30分 (2016年3月3日 20時59分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

49戦49勝無敗、史上初の無敗で5階級制覇を達成し、最強のボクサー(パウンド・フォー・パウンド)との呼び声も高い、フロイド・メイウェザー選手。

世紀の一戦とも言われた、パッキャオ選手との試合も記憶に新しいところです。

そんな最強の彼が、ボディーガードを引き連れているときの写真が、 「印象が変わった」 と話題を呼んでいました。


ちっちゃ!

あんなにワイルドな風貌で最強の男も、屈強な巨体のボディーガードたちに囲まれると、まるでキッズみたいだと評判を呼んでいました。

[画像を見る]
たしかに子供みたいに見えますね……。

と言っても、メイウェザー選手は特別小さいわけではなく、身長173cm。日本人男性の平均は上回っています。(パッキャオ戦のウェルター級が65kg前後)

このボディーガードたちの体格が異常なくらい大きいのですね。

メイウェザー選手の異名は「Money」(金の亡者)と呼ばれるくらい、商売上手で高額なファイトマネーを手にしているだけに、ボディーガードも最強の男たちを雇っているのだと思われます。

フロイド・メイウェザー・ジュニア - Wikipedia

Floyd Mayweather's Bodyguards Make Him Look Like A Little Kid

【「最強のボクサー『メイウェザー』がボディーガードを引き連れてると…印象が全然違う!」】を全て見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品