0

【ユーモア度120%】キノコになれるベニテングタケの傘が可愛すぎて鼻息荒くなる

2017年8月22日 20時00分 (2017年8月23日 18時39分 更新)
毒キノコだけど大人気なキノコ、ベニテングタケになれる傘が雨の続く8月に人気を博しています。
キノコになれるってどういうのことなのかというと・・・。

felissimo.co.jp

めっちゃリアル!!!

キノコ柄などとは一線を画する、かなりキノコ度高めなデザインです。白い服を着ていたら、自分がまるでベニテングタケになったような気分に。


felissimo.co.jp

また人気の秘密は外側のデザインだけではありません。
中を見てみると・・・。


felissimo.co.jp

がっつりヒダが入ってます!これはキノコ好きの本気がうかがえますねo(>▽<)o 傘の端側がヒラヒラなのもカワイイポイント♪


felissimo.co.jp

閉じている状態でも、オレンジ色のグラデーションが持ち手のテンションを上げてくれます!また持ちやすいように、畳むと短くなるのもステキ。


felissimo.co.jp

このベニテングタケの傘はフェリシモのYOU+MORE!から発売されています。晴雨兼用で、UVカット率は99%なのも魅力の一つ。
可愛くて機能性も高いベニテングタケの傘。子どもも喜びそうですし、親子でお揃いなんてのもいいかもしれません♪

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品