世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

一人で寝られるもん。自分のベッドで眠る猫 カラパイア (3月26日)

IKEAで売られている人形用のベッドがサイズ的に猫にぴったりとして買い求める猫オーナーは多い。そしてここにも1匹、自分用のベッドを買ってもらった猫がいる。ソフィさんはこのベッドがお気に入りのようで、寝...

月にエイリアンの建造物がある?ぶっとびの証拠写真が公開された件を検証する カラパイア (3月25日)

月にエイリアンの基地があるというとんでもない説が注目されている。UFOの真実を探し求めている人たちは、人類は再び月に行くことはできないとずっと主張している。その理由は、すでに月はエイリアンに占領されて...

コレっていったい何物なんだ?怖いよ怖い、ふわふわりんと舞う羽根が怖い犬総集編 カラパイア (3月25日)

フッと息を吹きかけただけでも、フワフワと命あるもののように浮き上がり、移動し、舞い踊る正体不明の物体。そう、そんなフシギな「鳥の羽根」に戦いを挑む犬たちの様子を写した動画を、総集編でお届けするよ。[動...

宇宙を見つめ続け、人々に夢とロマンを与えていた世界13の天文台・観測所廃墟 カラパイア (3月25日)

神秘の謎に包まれる宇宙。人類は宇宙に魅せられ、天体観測や天文現象の研究を続けている。17世紀に望遠鏡が発明され、天体の光を捉えるために望遠鏡が大型化していくと、固定した建物の中に望遠鏡を据え付けて観測...

もうやめてあげて~!ニトロ搭載の椅子で時速480kmの超回転 カラパイア (3月25日)

ニトロ(ナイトロ:亜酸化窒素)ガスをエンジン内部に噴射するシステムをとりつけた椅子に人を座らせ、時速480kmで回転させるという恐ろしい実験映像が公開されていた。椅子の回転が速すぎてみているだけで目が...

でかいわ!ジュラ紀の恐竜みたいなニワトリが存在する カラパイア (3月25日)

とにかく足がもっふもふ。身長はオスで90cm、体重は5.5kgと、一般的なニワトリの2倍以上あるという巨大なニワトリが存在する。ブラーマ種だ。その風貌はジュラ紀の恐竜を彷彿とさせちゃうんだからもう。[...

猫とイケメンのご利用は計画的に。ごちそうの相乗効果、「猫 with イケメン」Part2 カラパイア (3月25日)

「真の男は猫を愛す」インスタグラムで人気のアカウント「hotdudeswithkittens」は、世界各国のイケメンたちと猫が夢の競演をしている画像を日々アップしており、フォロアー数は現在18万5千を...

【NASAが認めた】60歳が20歳になる若返り薬「NMN」が3年以内に完成へ! 被曝したDNAも修復する奇跡レベルの効果 TOCANA (3月25日)

「若返り」は不可能ではない。DNAレベルで体が蘇る究極のアンチエイジングが現実のものになろうとしているのだ。トカナは2014年から、どの媒体よりも早く最強の若返り薬「NMN」の効能を報じてきたが、今回...

フェイスブックやツイッターで流れてきたニュースの信頼度は、出典元ではなく、誰がそれをシェアしたかで変わることが判明 カラパイア (3月25日)

SNSに投稿されるニュースは、誰が(どこが)そのニュースを書いたかよりも、誰がそのニュースを投稿(シェア)したかによってその信頼度が変わるという。これはアメリカでの調査である。実験では同じニュースを異...

【画像アリ】解体業者に聞いた! 教育勅語の石版、札束に弾丸…「現場で出現したヤバイ品々7つ」埋蔵金より凄すぎる! TOCANA (3月25日)

●解体業者が横領疑惑で炎上、だが現場では「どこでもやっている」2016年3月ごろ、解体業の親方をしているという人物のTwitterが炎上しました。「解体中の家屋から出てきた39万円をネコババした」とい...

“成分不明・影響不明”の世界最凶危険ドラッグ「ブラックマンバ」が蔓延、死人続出中! 中毒者の奇行が超ヤバい=英 TOCANA (3月25日)

「ブラックマンバ」、「スパイス」といった名称の合成麻薬が英国で大流行している。合成麻薬とは大麻を化学的に合成したモノで、わずか1400円足らずで、「合法的に」ショップで買えるという。中国やインドで作ら...

アラスカの海底を“動き回る”「超大型UFO」がグーグルアースで発見される! 海外メディア騒然「直径4km、数百km移動した」 TOCANA (3月25日)

北太平洋アラスカ沖の海底にとんでもないものが転がっていた!なんと、直径4km以上もある巨大円盤が発見されたというのだ!あまりにも不可解な物体に大手海外メディアから超有名UFO研究家まで大きな関心を寄せ...

日光浴は断固阻止する。確固たる意志で飼い主女性の日光浴を妨害する犬 カラパイア (3月25日)

そんなところで寝てたら日干しになるで!と思ったのか、それとも一緒に遊びたかったのか、おちゃめで自由なラブラドール・レトリバーの場合には、浜辺で日光浴をしようとしている飼い主女性に猛烈かまって攻撃をしか...

焼いた人間の脳を食べる宗教学者。ヒンドゥー教の部族を取材した番組が波紋を呼ぶ カラパイア (3月24日)

宗教学者レザー・アスランが司会を務めるCNNの番組で、ヒンドゥー教のある部族を取材したアスランが人間の脳を食べるシーンが出てくる。おぞましい番組と言われる一方で、ヒンドゥー教全体が人肉を食べる習慣があ...

お魚ほしいな~これちょうだい!ちょっとドキドキながらも人間に魚をもらいに来たキツネ カラパイア (3月24日)

厳寒のロシアと思われる場所で、ニンゲンが獲った魚を横から「ちょうだいな」しているキツネの様子が撮影されていたので紹介するよ。[動画を見る]Лиса-нахалка.美味しそうだな。ほしいな。じーーーー...

アメリカの気候学者が教えてくれた、気候と気候学者に関する10の事実 カラパイア (3月24日)

気候学者は急速に変化する世界やそれを防ぐ手立てについて重要な知見を与えてくれる。その気候学者とは一体どのような人種なのであろうか?彼らはどのようにして複雑な気候システムを調査しているのであろうか?そし...

ドローンを追跡・捕獲するドローン、今夏にも実用化へ ロイター (3月24日)

[21日ロイター]-ドローン(無人機)がより安くより強力になり、手軽な武器として使われるリスクが高まる中、飛行するドローンを追跡して捕獲し、さらには安全に撤去するシステムの開発が急がれている。過激派組...

これどんな罰ゲーム?ダチョウのいる前で餌の入ったバケツを持たされた女性。こうなった・・・ カラパイア (3月24日)

飼育員さんから、ダチョウの餌の入ったバケツを渡され、なかば強引にダチョウがいる柵の前に立たされた女性。この女性の阿鼻叫喚はこの後すぐ![動画を見る]WomanFeedsManyOstrichesダチョ...

エジプトの砂漠でラクダレース、騎手は子供たち ロイター (3月24日)

[イスマイリア(エジプト)22日ロイター]-エジプト東部の都市イスマイリアの郊外で21日、毎年恒例のラクダ祭りが開催され、砂漠の走路でラクダレースが行われた。ラクダ祭りにはアラブ諸国13カ国の他、フラ...

米オクラホマ州の先住民部族、同性婚を容認 ロイター (3月24日)

[PAWHUSKA(米オクラホマ州)22日ロイター]-米オクラホマ州北部の先住民部族であるオセージ族(約2万人)が、同性婚を認める規則を可決した。2015年に最高裁判所が米国全州で同性婚を合法とする判...