世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年2月23日

「ニンゲンイル、ニンゲンノチカラモラウ」 屋根の上から目を光らせたカエルたちにガン見されるってどんな気持ち?

このエントリーをはてなブックマークに追加
[画像を見る]

 オーストラリアでは自分の家でも心休まることは決してないという。なぜなら屋根の上からカエル様御一行が、キラーンと目を輝かせてあなたの家を乗っ取ろうと監視しているのだから・・・

 海外掲示板Redditで話題になっていたこの画像。オーストラリアのクイーンランドにてhostilepenguinさんが投稿した画像には、夜の闇に浮かぶ建物の上から「ニンゲンクウ、ニンゲンノチカラモラウ」と言ってきそうなカエルの団体が目を光らせていたのだ。ちなみに現場は友人宅の屋根だという。

[画像を見る]

[画像を見る]

 この画像にざわついたReddit民の反応はというと・・・

ILoveBeerSoMuch:
 ホーリーシット!オカリナ出せおまえら!

[画像を見る]

hotchocolateflavored:
 ヒプノトードやんけ!
(ヒプノトード《Hypnotoad》とはフューチュラマというアメリカのアニメに出てくるキャラ。)

[画像を見る]

*ick-*ipples:
 カエル豆知識
カエルの群れは英語でアーミーと呼ばれる。

BalsaqRogue:
 この間見たこれを思い出した。
[画像を見る]

bulletm:
 もとからカエルって怖いからこんなん自分の家の屋根にいたら漏らすわ・・・

swivelmaster:
 なんかいつもカエルに見られてる気がしてたんだよな・・・

DontJudeMe:
 こんなん怖すぎるわ

parody_of_humanity:
 カエル「私達の仲間になるのだ!」

synchronize:
 うちのねーちゃんがこれ見たら絶対気絶するぜ。

注目の商品