世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年3月5日

おまえ、おれ、あそぶ、そと。一緒に雪遊びがしたくて飼い主を何度も呼びに来る猫

このエントリーをはてなブックマークに追加


 ノルウェージャン・フォレストとメインクーンのミックス猫、ナラ(5歳)は、雪遊びが大好き。実際にノルウェーという雪深き国に住んでいるので雪遊びは日常茶飯事。ベランダに雪の積もった日には積極的に外に出て、ガラス窓から家の中を覗き込み、「おれ、おまえ、あそぶ。こっちこい」と、何度も何度でも飼い主を呼びにくるという。

 まあメスなんだけどオレよばわりしたくなるほどの貫録。

[動画を見る]
Cat seeking some snowy affection

窓際から家の中を覗き込むナラさん
[画像を見る]

あ、また顔を出した
[画像を見る]

怪しいけどかわいいぞ
[画像を見る]

こうなんども呼びに来られては寒くても外に出ないわけにはいかない
[画像を見る]

まっさらな雪の上にジャンプしたり
[画像を見る]

飼い主の投げた雪玉をキャッチしたりして楽しく遊んだようだ。
[画像を見る]

あれ、この猫どこかで見覚えが!
そう、この猫は、ゲームをプレイしようとすると必ず邪魔しに入るあの猫だった。

[画像を見る]コントローラーでスイッチが入る猫。飼い主がゲームをしようとすると「それをモフるなら、俺をモフれ」と完全アピール

 それにしてもモッフモフ、ノルウェージャンとメインクーンという巨大種同士のミックスだから、そりゃもう大きくてふさふさなんだわ。

 ナラさんの愛くるしい姿はインスタグラムで公開されているので要チェックだ。
[画像を見る]

[画像を見る]

【おまえ、おれ、あそぶ、そと。一緒に雪遊びがしたくて飼い主を何度も呼びに来る猫】を全て見る

注目の商品