世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年3月10日
0

うまそうなのがいるじゃないか。隣の水槽のエビを盗み食いする為に移動する高機能ウナギが目撃される(シンガポール)

このエントリーをはてなブックマークに追加


 シンガポール東部、チャンギビジネスパークにあるスーパー「FairPrice Xtra shop 」の魚売り場に設置された水槽にて驚きの光景が目撃された。

 ここでは水槽に入れられた魚が生きたまま販売されるのだけど、エビが大量に入った水槽の隣にはウナギ(ナマズ?)の水槽が。まるまると太ったウナギだが、目撃者によるとこのウナギは1匹でだけで泳いでいた水槽から隣の水槽ににゅるりと入り込んでエビをおいしくいただいちゃっていたようで、その様子が撮影された。

[動画を見る]
Smart Eel
 目撃者も予想外の動きに慌てたものか、途中からのシーンになっているが、この慣れた動きを見る限り確信犯といえそうだ。

 隣の水槽に侵入したウナギ(ナマズ?)
[画像を見る]

 エビとザリガニはウナギの大好物。隣にあったらそりゃもう狙っちゃうわな。でもって食べ放題したらそこに居座ることなく元の水槽に戻るあたりが知恵者だわ。

[画像を見る]

 え?エビ?知りませんよあたしゃずっとここにいたし
 的な風情
[画像を見る]

 売り物のエビが頻繁に食べられちゃたまらないってことで、このウナギは隔離されたんだそうだ。どうやら水槽を自由に行き来する術を身に着けていたらしい。てかおいしいエビを大量に食ったこのウナギは、人間にとってもさぞうまかろうさ。

【うまそうなのがいるじゃないか。隣の水槽のエビを盗み食いする為に移動する高機能ウナギが目撃される(シンガポール)】を全て見る
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品