世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年3月29日
0

捨てられたとも知らず、置き去りにされた場所で飼い主が戻ってくるのをいつまでも待ち続ける犬の姿があまりにもせつなくて・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
[画像を見る]

 海外掲示板にある犬の姿を撮影した画像が公開され人々を切ない気持ちにさせている。詳しい経緯はわからないが、どうやらこの犬、この場所に置き去りにされたようで、ひたすらそこで飼い主が戻ってくるのを待っているようなのだ。

 雨の日も風の日も、道路脇のその場所から動こうとしない犬。何日過ぎようとも飼い主が戻ってくることはなかった。

捨てられたことも知らず、飼い主を待ち続けている。
[画像を見る]

その犬はいつも道路脇の同じ場所で、飼い主の車を探し続けている。
[画像を見る]

個々を通りかかった地域の人々は犬の為に食糧と
雨風をしのげるよう、数本の傘を開いておいていった。
[画像を見る]

雨で全身がずぶぬれになろうとも
その犬はその場を動こうとしなかったのだ。
[画像を見る]

それは38度にもなる夏の猛暑でも同様だった。
飼い主が自分を見つけられないといけないので
日陰に入らず焼けたアスファルトの上でひたすら待つ犬
[画像を見る]

人々は何度も彼を助けようとした。
だが犬は断固それを拒み、誰にも触らせようとしなかった。
[画像を見る]

この画像に対する掲示板imgurの反応
Risbell38:
どなたかこの犬の飼い主を見かけたら、お願いですからそいつの股間を蹴り上げてください!

always:
めっちゃ悲しいやんけ

farc0ugh:
いい子だなあ。
悲しいことに飼い主は彼の友情に見合う価値がなかったんだろう。

Vegainthemirror:
Hachiko(忠犬ハチ公)を思い出した。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品