世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年3月30日
0

命綱なし。高い建物の上で足元の壁をハンマーで粉砕していくインドの作業員が凄かった



 詳しい詳細は不明だが、インドでの光景だそうだ。建物の解体作業の様子を撮影したものだがその方法がダイナミック。高さ10mはあるかという高い建物の壁に乗ったまま、足もとのブロックをハンマーで粉砕していくのだ。

[動画を見る]
14 Professional brick wall destruction Join to MP4

 これはすご技!と驚くべきなのか、途上国の労働環境を嘆くべきなのか。
[画像を見る]

 足場が不安定なのにハンマーを思いっきり振り下ろしたり、片足でがれきをはらったり。なんかいろいろすごい勇気だ!

[画像を見る][画像を見る]
この動画に対するRedditの反応
flexofreek:
人間の命が機械より安いとこういうことになるんだよね。

Amilo159:
同意。パキスタンとかインドだな。

stthicket:
ヒンディーは運命を信じてるから、落ちたり、何か起こったら、それはそれって聞いたぞ。

ash delete:
俺たちは「すげー!」って笑うけど、この人にとっちゃこれをする以外に食ってく方法がないんだよ。

Mauser1898:
どんな国もこれをやってきたし、今やってる国もあるさ。俺たちのじいちゃんたちはこういう労働環境で国を支えたんだ。

10gauge:
まあ安全かどうかってことに目が行きがちだけどさ、これいつになっても終わりそうにないなw

skyon1:
マインクラフトかな?

jaammyjames:
こういう労働環境を見ても、未だに自分が職場までバス二本取らなきゃいけないのが悲しくなる・・・

krzysd:
アメリカ政府に「この下に油田があるぞ!」って言えば勝手に壊してくれるよ。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品