世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年5月19日
0

人間見下ろすのって気持ちいいわけやし。屋根の上に登るのが大好きなゴールデンレトリバーの引き起こした珍騒動



 米テキサス州のあるご家庭の愛犬、ゴールデンレトリーバーのハックルベリーは自宅の屋根にのぼり、そこから見える風景を眺めるのが大好きな犬だ。

 静かに外を眺めるハックルベリーと、彼の趣味を受け入れている家族。彼らの間にはなんの問題もなかったのだが、通りすがりの人はびっくりするよな、犬が屋根の上にいたら。

 驚いた彼らは「大変です!犬が屋根の上に登っていますよ」と家をドアをノックして知らせに来てくれるという。彼らの厚意はありがたいが、そう毎回来られても応対が大変だ。

 そこで飼い主はこんな張り紙を家の前に設置することにした。

[画像を見る]

 驚かないで!!!

 我が家の愛犬ハックルベリー(この名は愛すべきおバカという意味もあるそうだ)は、その名の通りちょっとおバカなところがあり、裏庭から自宅の屋根に上る技を習得し、これを楽しんでいる犬です。

 私たちは彼が屋根にいるときは必ず家にいるので、決して彼を置き去りにはしません。彼は誰かが故意に食べ物やボールで誘ったりしない限りそこから飛び降ることはありません。

 私たちはみなさんのお心配りに感謝していますが、家のドアをノックするのはどうかご遠慮願います。私たちは彼がそこにいるのを承知しています。なお、彼の撮影は自由ですのでシェアを楽しんでください。#hucktheroofdog


【屋根の上の景色を楽しむ犬】

 テキサス州オースティンに住むゴールデンレトリーバーのハックルベリーは自宅の屋根に陣取り、そこから見える景色をこよなく愛する風変わりな犬である。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品