世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年6月19日
1

自分メタリカ好きなんで・・・運転中に激しいヘッドバンキングを決めるおじいさん



 アメリカのヘヴィメタルバンド、メタリカは、1980年代から1990年代に大ヒットし、ヘヴィメタルの方向性に影響を放ったグループとして知られる。

 だもんだからこのおじいちゃん。車でガンガンメタリカの楽曲をかけながら激しくヘッドバンキングしているのである。

[動画を見る]
Old man is having fun under metallica

 老いてなお盛んになれることがあるのは良いことである。
 夢中になることがあればボケないはずなのである。

[画像を見る]

 おじいちゃんの青春の一ページにはメタリカがいた。はずなのである。ただし安全運転はお願いしたいわけなのであーる。

[画像を見る]

あわせて読みたい
[画像を見る]ヘヴィメタル音楽は、死と向き合う勇気を与えてくれる可能性(米研究)

[画像を見る]方向性がよくわからない。海外のメタルバンドのいで立ちがちょっと気まずい件に関して

[画像を見る]ブラックメタルバンドメンバーが町議会議員にうっかり当選。決め手は猫を抱いたポスターだった(ノルウェー)

[画像を見る]ブラックメタルの名のもとに起きた衝撃的な10の事件

[画像を見る]スーパーワイルド。ヘッドバンギングが基本、メタルな解体・内装工事作業現場



記事全文はこちら:自分メタリカ好きなんで・・・運転中に激しいヘッドバンキングを決めるおじいさん http://karapaia.com/archives/52241031.html

コメント 1

  • 通報

    バンキング⁇ バンギングじゃないの⁇

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品