世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年8月13日
2

カザフスタンの旅行会社のコマーシャルがアキラ100%に寄せてきている件



 全裸の人間が肝心な部分のみを覆うアイテムを手に、若干のスリルと緊張感を味わいながら、観衆の「うっかり見えてしまうかも」という期待を裏切ったり裏切らなかったりする「裸踊り」。今や日本ではアキラ100%がその伝統をぱっきりと受け継いでいるわけだが、日本だけじゃなかった。
 
 っていうかもしかしてアキラ100%に寄せてきたの?そうなの?と言わんばかりの海外CMが話題となっている。
 
 問題のCMはカザフスタンの旅行会社によるもので、全裸で帽子とスカーフのみを身に着けた客室乗務員たちが、旅行会社の値下げを淡々とPRするというものだ。

 女性バージョンと男性バージョン2種が展開されている。
 まあちょっと見てほしい。
[動画を見る]Реклама Chocotravel - сервиса покупки авиабилетов без наценок!

【え?全裸?セクシーな客室乗務員たちの大胆なCM】

帽子をかぶり首にスカーフを巻いた美人客室乗務員たち
[画像を見る]

旅行会社の割引サービスを伝えるながらおもむろに帽子をとり
[画像を見る]

そのまま下に・・ってもしかしてみんな全裸かよ!?
[画像を見る]

一瞬期待したものの、肝心なとこは帽子でカバーしてあるんだなこれが
[画像を見る]

【うんざりする!安っぽいCMという意見も】

 この動画は、チョコトラベルというカザフスタンの旅行会社のCMだ。単なる値下げ以上の大サービス、ともいわれているこちらの映像は、現地の視聴者だけでなくネット上の人々をも巻き込む物議をかもしているそうだ。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    やったもん勝ち

    0
  • 匿名さん 通報

    やったもん勝ち

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品