世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年8月17日
1

一番美しい自分と一番醜い自分の比較画像を投稿するのが流行っているらしい。変顔比較「PrettyGirlsUglyFaces」



 例えばインスタグラムに投稿する自撮り画像。最高の自分を演出するために、修正アプリを使ってなりたい自分に果てしなく近く改造したものが日々アップされている。

 だがそろそろそれにも飽きてきたようで、最近の海外のブームとしては、最も美しい自分と最も醜い自分を比較画像として投稿するのが流行りらしい。

 もともとこの企画は、2011年からあったのだが、現在は海外投稿掲示板redditで、PrettyGirlsUglyFacesというコミュニティが誕生。現在は4万5千人以上のユーザーが日々ビューティとアグリーの狭間をいったりきたりしながら投稿している。

 PrettyGirlsUglyFacesの目的は、日常に笑いを提供するのはもちろん、インターネット上で完璧に見える人物でも、人には見せたくない部分・見えていない部分があり、完璧な人間など存在しないという事実を世界に示すことだ。

1. ヴィンテージ風の美女が驚異の大変顔
[画像を見る]

2. 顔が溶け~る
[画像を見る]

3. 自らの娘を生贄として差し出す母親も
[画像を見る]

4. トランスフォーム完了
[画像を見る]

5. どっちも私
[画像を見る]

6. アヒル口も本気でやればこうなる
[画像を見る]

7. 同一人物とは思えないほどのギャップ
[画像を見る]

8. 年齢すらも不明確になる始末
[画像を見る]

9. 美少女と老婆?でも同じ女性
[画像を見る]

10. 毎日が誕生日~っと!
[画像を見る]

11. どっちの私も愛してちょーだい。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    CGか?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品