世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年9月13日
0

「子猫なんか抱っこしたくないもん!」と主張したおやじ。それから3か月後には誰よりもラブりんちょな関係に



 嫌い嫌いも好きのうち、大好きだからこそ素直になれない・・・そんなツンデレおやじと子猫の成長記録が海外掲示板のredditで話題になっている。

 redditユーザーのmeet_the_deanさんのパパは3カ月前、確かにこういった。「いやだ、子猫なんか抱っこしたくないもん!」と。しかし今、パパと子猫は愛し愛され、超ラブりんちょな関係になったようだ。詳しく見ていこう。
【地元のゴルフ場で5匹の子猫を発見】

 3カ月前のある日、meet_the_deanさんの妹は地元のゴルフ場で5匹の子猫を発見した。2日間様子を見ていたが周囲に母親の姿はなく、妹は子猫たちを自宅に連れて帰ることにした。

 meet_the_deanさん宅にはすでに14歳のトラネコがいて、新しい猫を飼う予定はなかったそうだ。そのため、父親は「いやだ、子猫なんか抱っこしたくないもん!」の名台詞を残し、5匹の子猫と距離をとっていたのだが・・・・。

"No. I don't want to hold a kitten."

【パパと子猫が大の仲良しに!】

 当時生後2週間だった5匹のうち、1匹の子猫が寝転んでいた父親の肩のあたりにちょこんとうずくまり、一緒にお昼寝を始めた。目が開いたばかりでよちよち歩きの子猫は温もりを求めていたのかもしれない。

 それ以来、父親は「いやだ」とかいっていられないほどこの子猫のことが大好きになり、また子猫の方も「パパ、抱っこしてニャ!」みたいなラブラブ状態になり、抱き合って眠る日々が続いているのだとか。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品