世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年10月12日
4

ドライブ中の尿意、トイレ問題を根底から解決してくれる。ジープ乗りの男性が発明した「排尿チューブ」が画期的ぃい!



 長時間のドライブ中、たぶん多くの人が頭を悩ませたことがあるであろうトイレ問題。特に首都高とかでトイレがなかなか見つからない場合には頭と膀胱を抱えることとなるであろう。

 パンパンに膨れ上がった膀胱のケアもできぬままに微振動ドライブ。そりゃもう爆弾を抱えているようなものだ。絶望と混沌が怒涛のごとく押し寄せてくるだろう。理性と本能の戦いはクライマックスを迎えちゃうのである。

 どげんかせんといかん!そこでジープ乗りの男性は考えた。そして発明した。

 アナログながらも超画期的、しかし第三者が被災者となるであろう「排尿チューブ」をな。

【トイレ休憩をとる必要がなくなるかもな「排尿チューブ」】

 海外掲示板サイトのredditに投稿されたこちらの画像。

[画像を見る]

 例によってどこの誰の発明かなど詳細は不明だが、とにかく「排尿チューブ」を備えたジープの運転席が写っているんだ。

 白色のホースのようなものを座席の下に通してあるようで、それは車体の裏までおよんでいる。

[画像を見る]

 つまり、運転席に座って息子スティックにホースをあてがい、その状態で放尿すると・・・上手い具合に尿が道路に排泄されるってことになるんだなおそらく。

[画像を見る]

reddit民の反応:
RDay:
僕もこれ欲しい!

alwaysZenryoku:
ぜんぜん馬鹿げてないよ。ライフハックだよ。

darthatheos:
あなたの車、アスパラガス臭いのはどうして?

munchem6:
運転中の尿意はドライバーの悩みの種だからね。

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    運転席そのものを簡易便座boxにすればいいんじゃね? 小だけじゃなく大にも即応できる。

    1
  • 匿名さん 通報

    こうやって準備万全にロングドライブに出掛ける時に限って尿意が無いんだよな。

    0
  • 匿名さん 通報

    トヨタ、ニッサン、ホンダ、あとパナソニック、ミツヒシ、開発してくれ。

    0
  • 匿名さん 通報

    アタッチメント装着で女性も対応可能だし、大渋滞時に活躍するかもしれんな。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品