世界中の仰天ニュースをお届け!

2014年11月15日
0

【UMA】ネッシーの最新証拠動画が公開される! 未確認生物が確認生物へ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

『この怪物からUMAの歴史が始まった!』と、言っても過言ではない未確認生物といえば、スコットランド北部のネス湖にいるとされるネッシーだろう。古くは起源565年にそれに類似した存在が記録されており、1527年には上陸してきたネッシーのしっぽで叩き潰された人物までいる...という、メジャー中のメジャーな未確認生物だ。

【動画はコチラ→http://tocana.jp/2014/11/post_5195.html】
 
 ネス湖では、多くの目撃情報や写真、動画が寄せられているが、未だに"実物"を捕まえたという話は聞かない。そんな中、また新しくネッシーの発見動画が発表され、波紋を呼んでいる。
 
 イギリス紙「Mirror」によれば、この動画を撮影したのはリチャード・コリス。彼は湖畔をドライブしていたのだが、水面に見える"なにか"を発見したため、携帯電話で動画を撮影したという。

 動画では、ネス湖の湖畔になにやら細長く黒い物体が浮いているように見える。この動画は『Is this the Loch Ness Monster? Amazing new images captured on video』とタイトルを付けられ、11月9日に公開されてからすでに20万回以上も再生されている。
 
 日本でもこの動画の真偽が検証されているようだが、「でかい鰻だな」「魚が跳ねただけだろ」「小っせー」と、懐疑的な見方がほとんどだ。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品