世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年1月30日

【速報】インド空軍の戦闘機がUFOを撃墜!! 海外メディア騒然、インド版「ロズウェル事件」か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 世界中のUFO愛好家を狂喜乱舞させる(?)衝撃のニュースが舞い込んできた! なんと今月、インド上空で、同国空軍の戦闘機がUFOを撃墜していたというのだ!! これは今後、後世まで語り継がれるUFO事件に発展する可能性も高そうだ。早速詳細についてお伝えしよう。

【その他の画像とニュース映像はコチラ→http://tocana.jp/2016/01/post_8737.html】

■戦闘機が謎の飛行物体を撃墜!

 英紙「EXPRESS」をはじめとする複数の海外メディアが報じたところによると、事件はインド北東部に位置するラージャスターン州のバルメル地方上空で発生した。今月26日午前10:30過ぎ、正体不明の飛行物体をレーダーで捉えたインド空軍は、警戒警報を発令して旧ソ連製の戦闘機Su-30 MKIを緊急出撃させたが、その後、謎の飛行物体を撃墜することに成功したという。

 当時の状況について目撃者は、「大きな爆発音が5回聞こえて、何かが落下するのが見えた」と現地メディアに語った。謎の飛行物体の墜落場所に駆けつけた警察は、三角形の金属片を5個発見したという。ところがその後、現場にやってきたインド空軍にそれらすべてを引き渡してしまったようだ。インド空軍は、謎の飛行物体の残骸を現在分析中であることを認めてはいるものの、正体についての明言は避けている。

 やがて、事件はインドの各メディアによって大々的に報じられ、現地ではさまざまな憶測が飛び交っている。

注目の商品