世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年2月3日

鏡に映らない男、出現! 本物の吸血鬼の姿がついに激撮される!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 これほど宇宙人や幽霊、UMA、そして吸血鬼などの話題が報じられているにもかかわらず、世の中にはまだその存在が信じられないという人がいるらしい。しかし、そんな懐疑派を完璧に黙らせる(?)衝撃映像がついに発見されてしまったようだ。

 2年前に撮影された問題の動画だが、現在「本物の吸血鬼が映り込んでいた」として世界中のオカルト愛好家たちから驚嘆の声が上がっている。

【動画はコチラ→http://tocana.jp/2016/02/post_8761.html】

 撮影者は、米ジョージア州サバンナのビーチサンダルショップで働くルーク・ジョーンズさん。店に“招かれざる客”がやって来たことを彼が悟ったのは、閉店後に店内の防犯カメラ映像を確認していた時のことだった。

 店内には、高さ2m以上あろうかという大きな鏡が設置されている。当然、その前を歩く人々は、全身が鏡に映り込むことになるはずだ。しかし、その日の11時16分ごろ店内にいた客の1人は、鏡の前を通り過ぎたにもかかわらず、その姿が一切映り込んでいなかったのだ。

 ほかの客の姿は、しっかりと鏡に映り込んでいるので、これは明らかにおかしい。驚いたルークさんは、すぐにYouTubeで動画を公開、人々から意見を募ることにした。すると、それを見た人々から想像もしていなかった反応が寄せられた。

「これは、現代に生きる吸血鬼ではないか?」

 吸血鬼は不老不死にも喩えられるほどの長寿であるが、肉体と魂の結びつきが弱く、鏡にその姿が映り込むことはないと考えられている。

注目の商品