ネットマイル社、ソーシャル・マーケティングツール「ZooBow」11月12日から提供開始ブランド認知とロイヤリティの向上でファン獲得

2012年11月7日 15時17分 (2012年11月8日 13時03分 更新)
インターネット上の共通ポイントプログラムと大規模ネット調査「ネットマイルリサーチ」を運営する株式会社ネットマイル(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:畑野仁一、以下、ネットマイル社)は、ソーシャル・マーケティングツール「ZooBow(ズーボー)」を11月12日から提供開始します。

今回、ネットマイル社は、国内最大331万人を超えるFacebookのファンを獲得している株式会社
ヒットコンサルティング(本社:大阪府大阪市、代表取締役 古閑 大樹)と共同で「ZooBow」を
開発しました。

「ZooBow」はFacebook内でプレゼント・キャンペーンが実施できるアプリです。これを利用することで、企業は、ユーザーとのコミュニケーションを活性化させつつ、サービスや製品のブランド認知とロイヤリティの向上が図ることができ、結果としてファンを短期間で集めることができます。

新サービス開始に先立ち、本年10月中旬より「ZooBow」のファン獲得のテストマーケティングを実施したところ、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:石井直)が運営しているサービスPASSSS(パススス)*1とPassBank*2の結果では、2週間で10,000人のファンを集客することができました。

「ZooBow」の価格は、完全成果従量制です。本日から本年11月30日までは「ZooBowリリース・
キャンペーン」を実施、この間の申込については、成果単価を通常の半額としてサービス提供します。ネットマイル社では、「ZooBow」の初年度売上10,000万円(導入100件)を目指します。「ZooBow」の詳細はURL: https://www.zoobow.jp/をご覧ください。

<「ZooBow」の概要と特長>
1.Facebookページ内でプレゼント・キャンペーンが実施できるアプリ
2.広告出稿無しでブランド認知力を高め、ブランドロイヤリティの確立が可能
3.Facebook最新機能を常時研究して企画立案するため、短期間で新規ファンを獲得できる
4.懸賞企画は当社が定期開催するため担当者の企画立案時間を削減できる
隔週単位でFacebook内にて懸賞企画を開催、当選者の選定から懸賞品発送までをネットマイル社が代行
5.案件掲載までが簡単で手軽、低料金 

○企業向けサービスに関する問合せは下記までお願いします。
株式会社ネットマイル Email:sales@netmile.co.jp

*1 PASSS(パススス)
PASS Smart Serviceの略。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

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