0

スマートフォンアプリCPI(成果保証型)広告 「appC(アプシー)」Android版の ご登録メディアが2,000本を突破

2013年3月25日 17時00分 (2013年3月26日 18時13分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係各位

2013年3月25日
カイト株式会社
代表取締役 後藤 崇

カイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:後藤崇<URL: http://www.cayto.jp/ >)が提供するスマートフォンアプリ用成果報酬型広告「appC(以下、アプシー)」Android版でのご登録アプリ数が2,000本を突破致しました。

アプシー<URL: https://app-c.net/ >はカイトが運営するスマートフォンアプリ向け成果報酬型広告で、2012年2月17日のサービスリリースから、約13ヶ月経過した2013年3月25日に2,000本のご登録を突破しており、ご登録アプリの総ダウンロード数も4,000万ダウンロードを超えております。1,000本のご登録を突破した2012年12月17日から約3ヶ月目で更に1,000本のご登録を頂いており、成果報酬型広告として急速に存在感が高まっております。2013年2月26日にはiOS版のアプシーもリリースしており、引き続きスマートフォンアプリの収益化、PRを総合的に実施して参ります。


■既存の広告に加え掲載可能
アプシーでは「シンプル型」、「ボタン型」、「カットイン型」など様々な広告形状を取り揃えており、アプリ内のデザインを損なわずに追加で広告を設置することができ、広告収益も追加で獲得することが可能です。


■導入アプリをコンサルティング
アプシーを実装の際、導入パターンなどで迷われた際、専属スタッフが担当となりアドバイスを致します。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品