0

渋谷で“はしご肉”&“はしご酒”を楽しむ「渋谷肉横丁ではしご酒」5月21日開催決定!

渋谷肉横丁はしご酒実行委員会 2017年4月18日 10時30分

キービジュアル

( 1 / 4 )

[その他の写真を見る]

渋谷肉横丁はしご酒実行委員会は、2017年5月21日(日)に渋谷肉横丁(渋谷区宇田川町)を周遊してお酒と食事を楽しむ「渋谷肉横丁ではしご酒」を開催いたします。
第一回は、プレイベントといたしまして、定額で時間内参加店舗すべて行き来自由で各店舗自慢のメニュー&アルコール飲み放題をお楽しみいただけます。

渋谷肉横丁ではしご酒 公式ホームページ: http://hashigozake.jp/


◆私たちがご提供いたします「はしご酒」とは
はしご酒とは、普段足を運ばない各地域の飲食店・居酒屋・BARを気軽にキャッシュオン(現金)にて複数店舗をはしごしていただき、美味しく・楽しく・人情豊かな地域の魅力を存分に体感していただく企画です。2回目以降は、各飲食店ではワンコインで店舗自慢の1品をご用意いたしますので、乾杯のお酒を飲みながらお召し上がりいただけます。(最低20店舗以上の地元飲食店が登場予定です)


◆はしご酒のPOINT(こだわり)
【1】お店自慢の1品を普段より安くワンコイン500円から味見ができる!
【2】各店舗 席に着くなり乾杯ドリンクを無料で1杯ご用意いたします!
【3】知らなかった地域(エリア)をいっぺんに回れる!
【4】基本的には着席なので疲れない!
  (なかにはお店の特徴を活かすために立ち飲みスタイルもあります)
【5】お店のオーナーと仲良くなれるので、これを機会に地元の一人飲みが実現!?

はしご酒の魅力は、安くて美味しいお酒とつまみが食べられるところ。各店舗どれも駅から近いので飲み歩いてもちゃんと帰れます。
夫婦で参加も良し、おじいちゃんおばちゃん家族で参加も良し、女子会がてら女同士も大歓迎。夫婦でも友達同士でも安心してご参加いただけます。

今後も色々なエリアで開催予定、多くの方々に「はしご酒」を楽しんでいたきたいと考えております。


◆イベント詳細
名称     : 渋谷肉横丁ではしご酒
日程     : 2017年5月21日(日)
時間     : 13時~15時半
場所     : 渋谷肉横丁
         東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F
参加料金   : 男性4,100円、女性3,100円
         ※男性と女性ではご飲食できる量が異なりますため、
          金額が異なりますことをお許しくださいませ。
チケットページ: https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016qebyur843.html
URL      : http://hashigozake.jp/
主催     : 渋谷肉横丁はしご酒実行委員会
後援     : 渋谷肉横丁

<コンセプト>
はしご酒公式イベント第一弾は渋谷肉横丁ではしご酒。
肉横丁に足を運んだことはございますか?日本最大級の肉のテーマパークはまさに肉の天国!はしご酒の当日は、お店自慢の美味しいお肉を食べ歩きできます。

<内容>
第一回は、はしご酒プレイベントといたしまして、男性4,100円、女性3,100円で全店舗の肉料理を含めたビュッフェとアルコールが飲み放題!各店舗の人気肉料理を「はしご」できるお得なイベントです。複数店舗を「はしご」して、美味しく・楽しく・人情豊かな渋谷肉横丁の魅力を存分に体感いただけます。

<メニュー>
・時間内アルコール飲み放題
・全店舗の肉料理含めた4種類以上のビュッフェ料理

<渋谷はしご酒 参加店舗一覧>
・fiocca(窯焼料理・イタリアン)
・お祭り居酒屋 縁にち(お祭り居酒屋)
・肉の楽園(黒毛和牛料理)
・熱闘からあげ甲子園(ご当地B級グルメ)
・Birth(ワンコインバー)
・牛の舌(牛たん)
・ブラジリアン酒場 デビル(シュラスコ専門店)
・呑みだおれ(松坂豚と創作料理)
・とりビアー(産直野菜と朝引き若鶏)
・由雄(牛タン料理)
・daoThai(タイ料理)
・焼肉横丁 てっぱん(鉄板料理・ステーキ食べ放題)
・肉○苑(しゃぶしゃぶ)
・えん家(焼き鳥・大衆居酒屋)
・Borracho(スペイン・フランスの田舎料理)
・宵の空(全国ご当地「肉グルメ」)
・二代目◯ばかもん(焼肉食べ放題・飲み放題)
※順不同(都合により変更になる場合がございます)


◆お問い合わせ窓口
渋谷肉横丁はしご酒実行委員会
TEL : 03-4500-2993
MAIL: info@hashigozake.jp

リリース詳細:https://www.atpress.ne.jp/news/126711

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品