0

物件探しからリノベーションを行うワンストップサービスの名称を『My RENO(マイリノ)』に変更し、重点分野として本格的に開始

グローバルベイス株式会社 2017年8月4日 13時30分

マイリノプロフィール

( 1 / 4 )

[その他の写真を見る]

 都心の中古マンションの買取再販で定評があるグローバルベイス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:茂木 敬一郎、以下、「グローバルベイス」)は、2016年3月より提供している、中古マンションの物件選びからリノベーションまで、ワンストップでサービスを提供するワンストップサービス「リノベイスフリー」の名称を、2017年8月4日より「MY RENO(マイリノ)」に変更し、今後のグローバルベイスの重点分野として本格的にサービス提供いたします。


1. 「My RENO(以下、マイリノ)」名称変更への思い
 2016年には初めて中古マンションの販売数が新築マンションを超え、また都心部の再開発による活性化も見込まれ、より都心回帰の傾向が予想されています。グローバルベイスでは、都心部の中古マンションの需要は今後も増えていくと予想し、今後事業の重点分野としてワンストップサービス「マイリノ」に注力しユーザーニーズに応えることと致しました。
 グローバルベイスの強みである都心の買取再販事業により、新ブランド「マイリノ」では、お客様が都心の住みたい場所での物件調達が可能です。またスケルトンで新築同様の住み心地や、ノウハウがつまった設計力で間取りの制限や立地の不便さ、理想の条件をあきらめない100%妥協しない家づくりをご提案させていただきます。
 また、不動産手数料を最大無料とし、リーズナブルに理想の暮らしを手に入れるお手伝いをさせていただきます。

 物件調達力・設計力・施工力共に強化し中古リノベーションの新たな成長軸として、個々のお客様へのサービス向上を目指してまいります。


2. 今後の動き
 「マイリノ」では今後も様々な新たな取り組みを進めてまいります。こちらも随時お知らせさせていただきます。

(1) 他業界の企業様との提携
 多種多様な業界の企業様とのコラボレーション物件の企画を予定しております。

(2) 細分化されたライフスタイルに合わせたリノベーションプランの提案
 同じ物件条件でも、柔軟な発想で様々なスタイルを提案できるのが「マイリノ」の魅力。個々のライフスタイル、ニーズに寄り添ったリノベーションプランを提案致します。


3. マイリノ名称の由来
 個々のライフスタイルに添ったご提案をお約束する意味で、“私の”を意味する“My”とrenovationの“RENO”を掛け合わせ、「My RENO」の名を付けました。


【マイリノについて】
 マイリノは、「都市部に限定した中古マンションの物件探しから、資金計画、デザイン設計、施工」までのすべてのサービスを提供するワンストップサービスです。
 グローバルベイスの強みを活かした独自のワンストップサービスであるため、「お客様が住みたい都心エリアで、自分の理想の住まいをリーズナブルな価格」で提供することが可能です。


■マイリノ5つの魅力
1. 不動産手数料を最大無料とし、ワンストップサービスで低コストを実現
 「マイリノ」は資金面でもサポートします。グローバルベイスの所有物件なら不動産手数料不要でご購入頂けます。グローバルベイス所有物件以外でも3,000万円までの住宅購入の場合、不動産仲介手数料を無料でご提供させていただきます。(※3,000万円以上の物件は、3,000万円分の仲介手数料を控除いたします)。
 また、中古マンションの物件代金とリノベーション費用を合算して低金利な住宅ローンに一本化しコスト削減を図ります。

2. プロが選び抜いた、最適な1邸を提供する、納得の「物件調達力」
 好きな場所で、その人のライフスタイルにピッタリあった不動産をレコメンドさせていただきます。

 マンション選びでは、都心で年間300戸、累計3,000戸以上を手がけた実績と経験から、「都心不動産の目利き力」に圧倒的な自信があり、お客様のライフスタイルにあったピッタリの物件を提案する事が出来ます。
 都心では物件が不足ぎみといわれておりますが、グローバルベイスには長年の実績・信頼により日々物件情報が届くため、未公開物件情報なども含め、お客様の住みたい場所で物件を調達できる力があります。

3. 五感がよろこぶ快適さ。満足の「設計力」
 社内の一級建築士等によるデザイン・施工チームがひとつひとつ丁寧に、お客様の理想の住まいを形にしていきます。デザイン力の高さはもちろんのこと、目に見えない細部にまでこだわり、新築と同じ心地よい住みやすさを追求した施工をいたします。

4. 基礎からしっかり見直す安心の「施工力」
  徹底した“品質検査”と将来にわたったサポート“アフターサービス制度”
 お客様に安心の住まいをお届けするために一般社団法人リノベーション住宅推進協議会が定めるR1基準に対応、加えて当社独自の厳しい品質基準も設定し検査を徹底しています。
 中古物件で不安に感じられる目に見えない配管、配線部分も新規交換し、新築さながらの状態で物件をお渡しします。
 設計士が現場監督を兼務する一貫対応により信頼度の高い施工が可能です。
 また、引渡して終わりではなくお客様を将来にわたってサポートするために、独自のアフターサービス保証書を発行し、引渡後も安心のサポートを提供しております。

5. ご成約の方全員にDULTON/ダルトン家具10%OFFで販売
 「マイリノ」ご成約者様全員に、DULTON/ダルトン家具10%OFFで販売致します。
 オープンルームでは、ダルトン家具でインテリアを揃えたお家を、実際にご覧いただけます。

DULTON/ダルトン: http://www.dulton.co.jp/?id=item


<グローバルベイス株式会社について>
会社名  : グローバルベイス株式会社
設立   : 2002年4月
代表取締役: 茂木 敬一郎
資本金  : 9,500万円
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23階
リノベーションラウンジ:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー2階
URL    : http://www.globalbase.jp

マイリノ : http://www.globalbase.jp
リノコレ : http://www.globalbase.jp/renocolle/index.php


※グローバルベイスの名称・ロゴは、日本国およびその他の国におけるグローバルベイス株式会社の登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

リリース詳細:https://www.atpress.ne.jp/news/134910

※本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLをご参照ください。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願い致します。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品