「現代女性に愛される」スマートな男性になるための情報を発信

1

アンガールズ山根のイクメンっぷり 芸人から批判も女性からは大絶賛

2017年1月11日 14時17分

画像はイメージです。

[拡大写真]

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕さんが、1月7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。子煩悩っぷりを明かされ、「芸人としてどうなんだ」と出演していた芸人から非難されてしまった。しかし、ネット上では「子育てちゃんと参加していて偉い!」と女性から称賛を浴びているようだ。

なぜか非難される山根のイクメンっぷり


2013年に結婚した山根さんは、その2年後に第一子を設け、現在インスタグラムに娘との幸せそうな写真を投稿するなど子どもを溺愛しているよう。これに対しロッチ中岡創一さんらは「芸人さんの仕事一個もしないんですよ!」と批判。

さらに、お笑いライブを子育てのために早退したり、奥さんのフラダンス教室に同行したりしていることも明かされ、トレンディエンジェル斎藤司は「山根さん見て結婚するのまだやめようと思ってる」とすら言い放った。

実際、山根さんのインスタグラムには、家族で旅行に行った楽しげな写真やクリスマスツリーの前でパジャマ姿で集合した写真、他にも娘とのツーショットなど家族想いな姿が多く投稿されている。芸人たちが非難する一方で、ネットでは「なんで育児して批判されるの?」「芸人って特殊な仕事なのはわかるけどこういう人いてもイイじゃん」「インスタ幸せそうで好きなんだけどなあ」と女性たちからの評価は上々なよう。

他の芸人も実は立派なパパだった!


同番組では、他の父親芸人たちも自身の経験を語り、土田晃之さんは以前1カ月の育休をとったことを明かした。

関連キーワード

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    結局女の意見w 女が育児しなくなる日もそう遠くない。 男は働きアリのようになる

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品