ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信

0

キスブサに学べ!「元カノとヨリを戻すステキなメール」【キスマイブサイクレビュー】

2017年8月19日 08時00分

ライター情報:ヤマグチユキコ


Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』。メンバーそれぞれが与えられたお題に対して“カッコイイ”プランを提案し、キスマイファン以外の一般女性100人(20代〜30代)が、これをランク付けするというバラエティ番組です。
過去に放送された回から、乙女心を学んでみましょう!


ぜひ真似したい! カッコイイプラン


今回のお題は「元カノとヨリを戻すステキなメール」。“一度自分が振った彼女とヨリを戻したい”という設定でメンバーそれぞれがプランを考えます。

第3位:玉森裕太


3位に選ばれたのは玉森のプラン。玉森のメールが評価されたポイントは、ずばり「誠実さ」と「下からお願いする姿勢」。そして最後に「メールより、今すぐ会ってちゃんと伝えたい」という一言を添えたところが女性陣から高評価を獲得しました。

ただ、いきなり“今すぐ会って伝えたい”というのは自分勝手にも受け取られることがあるので、“もし可能なら、一度会って話す機会がほしい”と伝えた方がベストかも……。

第2位:横尾渉


第2位に選ばれたのは横尾渉。

「自己中なのはわかってる」
「今になってマイコを振った馬鹿さに気づいた」
「自分に一番必要なのはマイコだとわかった」
「傷つけておいて言えた言葉じゃないけれど、もう一度付き合ってください」

終始正直に思いを伝えていたところ、そして彼女を傷つけてしまったことを謝罪する姿勢が評価されました。敬語を使うなど丁寧な言葉選びも相手に良い印象を与えたようです。

ライター情報: ヤマグチユキコ

コスメや恋愛、テレビネタを書いています♡ キャンドルをつけてリラックスするバスタイムが好き!

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品